お客様の声

立つ時に腰に痛みが出て歩くのも困難(天満橋・男性)

歩行や立ち上がりも痛みなく、ゴルフもできるようになりました。

デスクワークが中心の仕事をしています。
仕事も忙しくなっていたのですが、以前から興味のあった仕事を副業で始め休む時間もない状況でした。
ある日突然腰が痛くなり立ち上がるもの歩行するのも痛くなりました。

以前から通院していたのですが、
最近は仕事等が忙しくなり痛みもなかったので大丈夫かな!と思い少し通わない日々が続いていました。
ストレッチ等は苦手なので先生からは1ヶ月半ぐらいに一度は身体の筋肉を軟らかくしておいた方が痛みがこないですよと言われていました。

今回の激痛で駆け込みで診てもらい2回ぐらいで歩行や立ち上がりも痛みなく、趣味でやっているゴルフもできるようになりました。

これからは身体のケアーもして行きます。これからもよろしくお願いします。

(IT関係勤務・40代男性・H.K様)